インフルエンザに気をつけて

おとといの大寒の日の夜ははすごく寒かったですね〜。


今日は10時からいずみ野でレッスン。
ギターのN島さん、「緑の木陰にて」は流れが良くなりましたので弾き込んで少しテンポを上げましょう。
ギターのNファミリー、Kちゃんはインフルエンザでお休みでした。お大事に。ママとFちゃんでバリエーションの長いワルツを完成。新曲を始めました。

午後から関内へ。
ウクレレのY城さん、12月から始めたばかりですがフラをなさっているので、ハワイ語の歌がすぐにできてこれからも楽しみです。
ウクレレのSちゃん、「フア リイ」はFのキーでB♭やBmのコードが出てきますがとてもスムーズに弾けるようになりました。「パイナップルプリンセス」はコードと歌はできているので、イントロのソロ弾きを練習しました。
ギターのF田さんはインフルエンザでお休みでした。
ウクレレのI坂さん、発表会に向けてベンチャーズの「Classical Gas」「Late Walk」をやりたいそうです。私は「Diamond Head」とかもやって〜と思うのですがどうなるでしょう。

最近インフルエンザがはやってきたみたいです。
教室の生徒さんでは3人です。みなさん気をつけてくださいね。
帰りに横浜スタジアムのライトが煌煌と照らされていました。
こんな寒い夜にいったい何をやっていたのでしょう?