2021年発表会

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?なんてやや無意味な質問ですね。

自宅で、そしてたまに近くを散歩するぐらいだったのではないでしょうか?私もそうでした。

行動の制限はストレスたまりますが、今までの生活を見直す機会になっているのは確かです。そして地球の自然は、海も山も以前より綺麗になっているのも確か。

 

今年の発表会は、6月26日(土)、サンハート音楽ホールで午後2時開演です。

まだ予定通りに行われるかどうか不安もありますが、生徒さん達は発表会へ向けて練習しています。

昨年はお客様を入れず、リハもやらず、感染対策をして生徒さんの演奏だけという形でした。今年は座席の半分までお客様も入れて、リハもやる予定です。

でもお客様は体温測定や連絡先を記入していただいたり、換気の時間を何度か設けたり、感染対策は大変になりますが、楽しい発表会になればと思っています。

 

もちろん打ち上げはなし、これが一番淋しいですね笑。

これからプログラム作りで忙しくなります。

さて、どうなりますかね。