「ギター&ウクレレ初夏のつどい」開催

21日、梅雨の合間の曇空のもと、ギター&ウクレレ初夏のつどいは無事に終了しました。

参加者17人、いつもの発表会より参加者は少ないのですが、

4月、5月と自粛でレッスンが思うようにできていない中、

参加した生徒さん達はそれぞれ良く練習していて、いつもの和やかな雰囲気の中、

とても良い演奏をしていました。

ステージでの演奏、その生の音を楽しむ人々、やはりコンサートはいいですね。

 

マスク姿で、変に距離をとった集合写真、いったい何の集団?って感じですね。

f:id:yoko-guitar:20200624192647j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20200624192756j:plain

一応マスクを取ったのも撮影。いい笑顔です。

マスク姿の写真を笑える日が来ることを願うばかりです。

 

皆さん、素敵な演奏をありがとうございました!