2014年奏き初め会

12日(日)は待ちに待った奏き初め会でした。

午後一時半、二俣川ライフのコミュニティサロン集合。

毎年ほとんど奏き納め会を12月にやっていましたが、
何かと気忙しい年末よりはこちらの方がいいみたい。
お正月休みに練習できるし、気分も新たに清々しい気持ちで臨めたのではないでしょうか。


2時から開始して、23組のプログラム34名の演奏。


最初はギターアンサンブルメロディア、最後は歌チャオと決めましたが、他の演奏順はギターとウクレレまぜまぜで当日抽選、ちょっとドキドキです。


ウクレレグループ「ホイホイアロハ」


ウクレレグループ「ハウオリ」


16時過ぎに終了、本番はほとんど写真が撮れませんでした。
終了後引き続き新年会、ここではたくさん撮りましたよ〜。



演奏が終わって、ほっとしています。皆さん熱のこもったとても良い演奏で感動しましたよ!



ギターのTさんとウクレレのHさんの生伴奏。贅沢〜。ギターのSさんの歌ははしだのりひこの「風」。


ウクレレのNさんとTさんは「なごり雪


私もつい乗せられて・・・「卒業写真」


ウクレレのNHさんは「いちご白書をもう一度」


歌っチャオのレパートリー「遠くへ行きたい」に、歌いたい人参加。


ギターの生徒さんも「禁じられた遊び」弾いチャオ〜。


いろんな人が混ざって「思い出の渚」


ウクレレのTさん、Kさん、Hさんによる少女隊は「ビューティフルカウアイ」


まだまだ続いていましたが、19時にお開き。とっても楽しい良い会でした。今年も一緒に楽しく音楽しましょう!


この後、このまま別れたくない人たちはカラオケへと向かったのでした。
いつものことといえばそうなんですが・・・。


皆さん、お疲れ様でした! 
一生懸命練習したあとがうかがえる素晴らしい演奏でした。