ハピネスイヤー

30周年ハピネスイヤー中のディズニー、期間中に行ってみたいな〜とTVでCMを見るたび思っていました。

1月16日は私のお誕生日だから〜と、一応言い訳もできたところで17日のオフに行って来ました。
久しぶりのランド、やっぱり日常や年齢すら忘れて夢中にさせてくれる夢の国ですね。



ワンマンズドリームⅡ、1回目公演に入れてラッキー。


ハピネスイヤー30周年記念メニューのカレー。


ハピネスイヤーの昼間のパレード。


ランドに来てもカヌーを漕ぐ。海と違って川は静か〜な進み方。


ウエスタンリバー鉄道ファストパスを取ったアトラクションの合間に、けっこういろいろ乗れました。


ハピネスイヤーバージョンのライトアップ。


エレクトリカルパレードはやっぱりすごく綺麗で感動〜!


初体験のモンスターズインクのアトラクションをはじめ、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテンなども全然待たずに乗れました。
ファストパスを取ったり、その合間の時間を綿密に?計算したかいありです!


一日中、どこにそんなパワーがあるの?と自分でもあきれるぐらい楽しんできました。ディズニーの力、恐るべしです。

また明日からの活力に!ですね。