令和元年スチューデンツコンサート

昨日、今年のスチューデンツコンサートはおかげ様で無事に終了することができました。開演からお客様が多くいらしてくださり次第に増えて、満席に近いほどになりました。本当にありがたいことです。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今年は長期受講者の表彰者が多く、表彰式では生徒さんを目の前に賞状を読みながら私はうるっと来てしまいました。ところが打ち上げで思いがけず私が表彰されてしまいました。

今年15周年を迎えたウクレレグループ「ホイホイアロハ」から、こんな感謝状をいただいたのです。

f:id:yoko-guitar:20190610093200j:plain

時々サプライズをしてくれるホイホイですが、こんなことを企てていたなんて。嬉しくてまたうるっと来てしまいました。

 

発表会の写真はまだありませんが、生徒さんが一番楽しみにしている打ち上げの様子です。

f:id:yoko-guitar:20190609192900j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190609192901j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190609192800j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190609192801j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190609194300j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190609195500j:plain

 

本番では皆さん、緊張の中でも上達を思わせる熱演でした。打ち上げでは思い切りはじけて楽しかったですね。

生徒の皆さんお疲れさまでした。裏方のこともいろいろ手伝っていただきありがとうございました。