2015年スチューデンツコンサート

今年の発表会、6月14日に無事終えることができました。

翌日から仕事が続いていて今日のオフ、ようやくアップです。

発表会にお越しいただいた方、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、生徒の皆さん、お疲れ様でした。
今年もそれぞれ良い演奏で、私も心配しながら「頑張ったね〜」という気持ちでいっぱい。

本番では私はアナウンスもやっていたりで、写真が撮れませんでしたが、
ウクレレ友達のKさんが撮ってくださったものをいただきました(ありがとう〜)
後日、カメラマンさんが撮ったものもアップしますね。

私が撮ったものは、毎度のことながら打ち上げ写真ばかりですが。


ギター全員合奏。


ウクレレ全員合奏。


時々ステージに出て、司会しました。(話すのは苦手ですがしょうがない・・・)


ここからはもう打ち上げ写真。


打ち上げでブレイクしちゃうユニット、「H&MアンドT」が早速スタンバイ。


まずは「歌っチャオ」クラスで先生と呼ばれているIさん、テナーの歌声が綺麗なんです。


仕事のストレスがたまっているらしいMくん(真ん中)、水を得た魚のようです。


ボーカルが変わりました。


次のボーカルも楽しそう〜。


どんどんボーカルが増えていきます。Hさんがコピーしてきてくれた楽譜がくばられ、
皆も一緒に歌っています。


私も歌っチャオ〜!

いつものことながら、みんな打ち上げまで元気いっぱい。
こうして発表会の夜は更けていきました。


毎年、ギターとウクレレの生徒さん達それぞれから花束をいただきます。
ステージで花束をいただくときは感激の瞬間です。
心から、皆さんありがとう〜!!