屋外イベント

明日は、ギターアンサンブルメロディアが屋外で演奏するイベントがあります。
私も一緒に演奏するのですが、お天気がどうでしょうか〜。

昨年、のどかないずみ野駅前にどーんとライフができて(一年以上もかかった大工事でした)、2階には商業施設が入り、いずみ野ケアプラザもできたのです。ここにはりっぱな部屋がいくつかあり、ボランティア活動をやっているグループには優先的に貸してくださるということで、練習に使わせていただいています。

今回、ライフの1周年記念行事の時に、ケアプラザを使っている音楽グループに演奏してほしいと依頼をいただいた訳です。


明日は午前中は雨で午後にはやむ予報、出番は12時50分、微妙なところです。
雨はやんでも台風の影響で風が強いかもしれません。楽譜は風でめくれないように対策をしていますが、
譜面台が倒れたりしたらとてもじゃないけど大変なことになりますね〜。


とにかく明日直前になってみないとわかりませんね。

いまのところ主催者は決行する旨連絡がきています。
演奏に耐えられそうになければ辞退することになりますが、
強風でなければ演奏しますので、お近くの方どうぞいらしてください。
(といっても、やるかどうか確信はもてません、すみません)