ギター練習

今日は朝のTVの占いでやぎ座一位でした!
でも今日はお休みで用事もないので関係ないわねと思ったのですが、
サンハートの工房の空きをチェックしてみると
小さい(ということは使用料が安い)C工房が二枠も空いていてラッキー!

前日や当日は良くてD工房(Cより高い)が空いているぐらいなのです。

今月22日は小川さんの発表会で友情出演。
生徒さんも出させていただきますが、小川さんとデュオをやるのでその練習。

それと10月のメロディアチャリティーコンサートの2部は
伊東さんとデュオのステージを予定しているので、それも練習。

先日伊東さんと会って曲の相談をしましたが、
まだ全部は決まっていないし、新しい曲は弾いてみませんとね。


デュオやアンサンブルをやるときは
プロ同志はお互い忙しくて、合わせの時間を作るのもたいへんですが、
一人で演奏するより数倍楽しいです。

工房は二枠で4時間。
練習しているとすぐにあっという間に過ぎます。

とりあえずまとまった練習ができ見通しができました。
やはり占い一位のせいでしょうか?

二俣川マンドリンの遠藤先生にバッタリ、
今日は教室の発表会だったそうです。
昔から全然変わらなくお若いのにびっくりです。いつもお優しい笑顔です。

いずみ野に着くとローゼンの前でスペイン語のナディア先生とお子さん、
今日は仕事ないし二俣川までだからと手抜きのお化粧の時に限って、
人に会うのですよね。ま、いっか、ありのままで。

明後日は横浜音楽祭でウクレレ演奏。
明日はウクレレの練習しておかないと。