明日のギターアンサンブル

明日19日のアンサンブルメロディアの練習はお休みとします。
すでに個々に連絡していますが、地震以来始めて連絡を取った生徒さんも
みんな元気でした。

今日の計画停電は午前7時から。
朝は冷え込んだらしいですが、厚手のセーターの上にフリースを重ねるぐらいで寒くなかったです。
最近はファンヒーターが暑く感じるようになりました。
今まで電気の無駄遣いはしてないつもりでしたが、それなりに電気代もかかるので、
でもなんと電気を贅沢に使っていたことか、使いたいだけ使っていたのですね。

大学のギター部の同級生の息子さんが、東北大学で被災されたのですが、ご無事でそのまま現地に残り、ボランティア活動をしているそうです。
本当に頭が下がります。

明日も元気で頑張りましょう。