きずなを深める会

今日は晴天で暖かい一日でした。

ギターアンサンブルメロディアの練習日でした。

奏き納め会の曲、スタークの「フリオ」「ガボット」「サマーワルツ」の
3曲です。
テンポや曲想を決め、各パートのバランスなどを調整。
最初はどうしてもバラつきがありますが、何回か弾くうちに
とても息が合った良い演奏になりました。

終わってから「さらにきずなを深めましょう!」とTさんの提案で
ミーティング(実際は飲み会)へと近くの中華屋さんへ。

女性メンバーも参加していたのですが、撮影の時は帰られていました。

普段は物静かでダンディーな男性達ですが、お酒が入ると
ジョーク満載となり本当に愉快な仲間たちです。
笑いすぎてお腹が痛くなりました!

またみんなのきずなが深くなったと思います。

今年8月の須田さんコンサートをきっかけに
来年もアンサンブルメロディアの定期コンサートをやることになりました。

コンサートの素晴らしいテーマも決まり、楽しみがまた増えました!