縁がある場所

一昨日のことですが、八王子に住むギターの小川和隆さん宅へ。
最近練習しているダウランドとバッハを聞いてもらって、アドバイスをいただくためです。
六匹もいるネコちゃんズにも会いたいし〜。
とても参考になるアドバイスを惜しみなくいただき、頼れる先輩です。客観的に聞いてもらうことは大切です。
帰りに玄関へ来たクロを抱っこ、にゃんこを抱っこするのは久しぶり〜。嬉しかったです!

ところで、なんとなく縁がある方向とか地域とかないですか?

なぜか八王子には縁があって、仕事で関わってそれ以上に大切だと思う方が、他に二人います。頻繁に会うわけではないのですが、単に仕事の関係だけではないと思う人です。

あとは小田急沿線、なぜこの地域に?と不思議に感じる程です。

なにか縁のある方角とかあるのでしょうか?