エクスペンダブルズ

今公開中「エクスペンダブルズ3」、3ということは1と2があったのですね。
全然知らなかった! 1と2を見なかったのがすごく残念なくらい面白かったです!

これでもかという危機一髪の連続また連続、それ以上に
超有名な俳優が次々と出てきて、この映画について何も知らなかった私は
驚きながらスクリーンに釘づけになりました!あー、面白かった〜!


今年最後の3連休の最終日。予定帳を見たら3週間ぶりの完全オフ。
いざカヤック〜!と期待に反してお天気はどんより・・・。
こんな時は海へ行っても楽しめないので、お台場へ出かけ映画やぶらぶらショッピング。


映画の時間の前後は、お台場を散策。
浜に沿って木々も色づいて綺麗でした。


曇り空のわりには暖かくて、のんびり散策しました。


日が暮れるとイルミネーションが綺麗でした。
夜の方が人出が多いようでしたね。

毎年このツリーを見ているかしら、でも毎年微妙にライトの色が変化しているようです。

今年もあと一か月となりました。(^_-)-☆