2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森のつどいコンサート&記念式典

ウッドペッカーの森創立30年記念コンサート&記念式典、 沢山の方がお祝いに来てくださり盛会に無事終了しました。午後4時にウッドペッカーの作業所に集合、リハーサルや打ち合わせをやりコンサートは6時30分に開演。 本番前、ギターの小川和隆さんと…

ウッドペッカーの森

昨年出演させていただいた「森の集いコンサート」、 主催のウッドペッカーの森は、障がい者の自立支援活動をしているNPO法人です。今年は創立30年記念のつどいということで ミニコンサートと記念式典が開催されます。コンサートの共演者は、小川和隆さん(…

確定申告

毎年この記事をアップしてますね。 無事に終わるとなんともいえない開放感に満たされるからでしょうかね。今年は朝10時に戸塚の青色申告会に到着したのに、 午後からの受付になりますと言われびっくり!こんなに混んでたのは初めてです。 しょうがないので…

三月

毎年2月は過ぎるのが速いですね。 行事の多い1月と2月の間だからでしょうか?教室の生徒さんはほとんどお元気で通ってきていますが、 今年の冬風邪ひいた〜という生徒さんは2割ぐらいでしょうか。やはりお仕事をしている方が仕事場で移ったりが多いよう…