2016Students Consert

第28回、ギター&ウクレレステューデンツコンサート、昨日無事に終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
今年はギターとウクレレを分けずに、5組ぐらいギターを弾いたら次はウクレレといった感じのプログラミングにしましたが、前半後半まんべんなくお客様がいらしていたようで、結果良かったようです。
二回、三回と出番がある生徒さんたちは長い緊張でちょっと大変でしたね。

今年は最後にオハナバンドの演奏をやったのですが、私は朝9時半からバタバタしている状態の中、7時近くになっての演奏でさすがに疲れました。

でも生徒の皆さん、終わってからとても充実感に満ちた表情だったのがうれしかったです。



開場直前、集合写真を撮影中。

カメラマンさんが撮った写真、本番の写真はまた出来上がってからアップしますね、毎度の打ち上げ写真です。



毎年こちらのお店で、演奏してもOKなのがうれしいです。


で、さっそく。今年初めて出演の生徒さん。本番ではバッハの演奏が素敵でしたが、打ち上げは♪飲んで〜飲んで〜っていう曲。熱唱していました!


このお二人も初めての出演。「ホアホア」に昨年入会しました。すごく楽しんでノリノリで歌っていましたよ。帰りは相模原まで、お疲れさまでした!


昨年から好評のユニット、「コーラスはつられてしまうのだけど一緒にやってください」のチーム、やっぱり耳をふさいでハモリが聞こえないように?


NHさんの18番、「いとしのエリー」でみんなも合唱〜。


美声のお二人のコーラスに一同うっとり〜。

まだまだMさんのフラとか、ギター合奏でやった「春の日の花と輝く」をみんなで歌ったりとか、私の毎度同じ「プライド」とか、とても盛り上がって楽しい打ち上げになりました。



ギターとウクレレの生徒さんたちそれぞれからいただいた花束。
毎年本当にうれしいです。

生徒の皆さん、長い時間お疲れさまでした。
今年もまた上達しましたね。
これからも一緒にギターやウクレレを楽しんでいきましょう!