夏ですね。

ここ数日真夏の暑さになりましたね。皆さんお元気ですか?

2週間ぐらいでしたか、とにかくそんなに滞在できてうらやましい〜という期間、ハワイを楽しんできた生徒さんからお土産をいただきました。

クッキーコーナーのフルーツバーというクッキー、嬉しい〜!

それと彼のお嬢さんが愛用しているという爪を保護するクリーム。

ハワイではすごく安く買えるそうです。早速使ってみますね。
ありがとうございました!!


さすがにこの暑さ、出かけるときはロコのために冷房をいれておくようになりました。
犬って寒さには強いけど暑さには弱く、熱中症になったりもするらしいですね。

散歩の時は、着ると涼しいという服を着せて。
どれだけ効果があるかわかりませんが、とりあえずね。