8月最終レッスン週

今週は月、火、水、土、日とレッスンでした。
月に2回の生徒さんも来る週でしたので、
グループ以外のほとんどの生徒さんのレッスンをしたことになります。
どおりでブログを更新する余裕がなかった〜(と、言い訳・・)
蒸し暑かったり涼しかったり、突然の豪雨だったりの一週間でしたが、
みんな元気にきてくれてありがとう!

ウクレレグループのなかった今週の木曜日、メケアロハの食事会がありました。
メケアロハの食事会はだいたい年に2回、いつも昼間です。

今回はメケとしては久しぶりの(私はちょくちょくおじゃまするので・・)、メンバーのWさんのお店ポイントワンで。
食べ物は生徒さんが買出しに行っくれて持込にしましたが、結局Wさんがピザを焼いてくれたりいろいろ手をわずらわせることになりました。ありがとうございました!

お店は横浜橋商店街の入り口の大通りの向かいです。


アウトドア派のWさん、お店の中にも自転車が!


メンバーの女性は6人のうち3人出席。


男性は5人全員出席、写真に入っていない方ごめんなさい!


Wさんが、美味しいお酒をいろいろ出してくれました。
きれいなジンのボトル、さっぱりしていい香りでした。

私は冷酒もいただいたりして、昼間っから酔っ払ってしまいました〜(汗;)

ここに来る時は横浜橋商店街をぷらぷら歩く楽しみもあります。
魚屋さんがとても多いです。近くの人はいいですね。

メケアロハ、また来月からチームワークバッチリで練習しましょうね!