7月最後

昨日31日は朝からレッスンが続きました。

10時からギターのNファミリー、中1と中3の姉妹は同じ中学の合唱部、
8月すぐ、NHK合唱コンクールの地区予選に出場します。
絶対勝ち残って決勝に行ってね!

11時からウクレレのYさん、いつもは関内スタジオでのレッスンですが、日が取れなくていずみ野まで来てくれました。
ところが相鉄線と間違えて地下鉄に乗ってしまい、新横浜経由で来てしまいました!オーマイガッ!(お疲れさま〜)
お仕事を二つやりながら、習い事はウクレレとフラとリボンレイ、細い身体にめちゃバイタリティーがあふれています。

12時からウクレレのMご夫婦、7月から始めましたがおうちでも一緒に練習しているそうです!
帰り際に「ウクレレってすごく楽しいですね。」と、あ〜その言葉ホントに嬉しい。

午後1時半からはギターアンサンブルのレッスン。

新しいメンバーが入りました!
練習場がいずみ野なので、関内教室の生徒さんはなかなか参加できないのですが、関内教室に来ているTさんがぜひ参加したいと来てくれました。


ティータイムの間も、楽譜とにらめっこのSさん、何が気になるのか・・?

7月もあっという間に過ぎて行きました。
この所涼しくて過ごしやすいですが、なんか物足りないような。

整体に行くと「とにかく運動して!」と言われるので、今日は自転車の距離を少し長く乗りました。

ブログで富士登山の記事を見た生徒さんから、「富士山でウクレレを弾いている写真を撮って来てください」とメールが!
そんなこと〜!と思いながら、「リュックにウクレレ入れて行こうか・・?」