山ガール

新潟、福島で豪雨による被害がたくさん出ていますね。
これ以上被害が大きくならないことを願います。おてんとう様お願いします!

今週は25日から月火水と、月2回の生徒さんのレッスン日でもあったので、
フルメンバーでにぎやかな教室でした。

このブログ、2年目の今年は、私のオフについてのアップも多くなっています。
すると教室では生徒さんから、「あそこに出かけたのですね〜」とか「私もこんなことやってます〜」と趣味やレジャーの話しを多く聞くようになりました!音楽以外にもいろいろなことをやっている生徒さんが多いのです。

先日ウクレレのTちゃんが富士山のお土産を持って来てくれました。
富士登山は昨年、今年と2回続けてだそうです!
そんなスポーツ系には見えないTちゃん(失礼!)、びっくりです。

ちょうどお盆休みに軽いトレッキングなんていいな〜と思っていたのですが、
思い切って富士山へ行ってみるかー?

思い立ったが吉日、とにかく装備はちゃんとしよう、ということで

まず靴ですよね、Dannerがすごくいいと言われ履いてみると、
足にフィットしてなんか安心感がある感じ。色もピンクで可愛い〜。


リュックはMILLETので使い良さそうなのを購入。

最近山ガールがはやっていて、ファッションもすごくお洒落で可愛いウエアがたくさんあります!
シャツやスカート、帽子などそれに必需品のレインスーツも買って準備万端。
あとは体力が大丈夫なのでしょうか・・・?