今日も元気で明日へ

今日はいずみ野でギターのレッスン。

10時からギターのA木さん、発表会の2曲目を練習始めました。転勤でこれから夜勤がなく土、日がお休みになったそうでよかったですね。

K村さん、先週停電で今日に振り替え。いつもすごく練習していて「ロマンス」(禁じられた遊び)は、いいテンポで弾いています。

Y澤さん、地震の日は渋谷のホテルの40階にあるレストランで会食中で、もう終わりかと思ったそうです。運良くタクシーをつかまえられて5時間かけて帰ったそうですが、ご無事でよかった。
発表会はカントリーの弾き語りです。間奏のソロを練習しました。

S田さんとT島さんは、都合がつかずお休みでした。

Mちゃん、中2で春休みです。春休み前は午前までの授業だったのですが、部活はできているそうです。「雨だれ」はグリッサンドが多くて指が痛いと言いながら、でも大丈夫!と頑張って弾いています。

今日もみんな元気で来てくれてありがとう!

明日は池袋へ行きます。
クラッシックギターの専門誌「ギタードリーム」の5月号の企画で、私へのインタビュー記事を載せてくださいます。
4ページぐらいあって、私の半生が暴露されますよ〜(やばくない?)
興味のある方もない方も、どうぞ買ってくださいね!。