静かな休日

久しぶりに日差しが暖かく、春の到来を肌で感じました。

オフの今日、銀行へ行くと自動支払機に長い行列、お給料日だからだそうです。いくつかの振込みは来週でもよかったけれど、なんとなく今できることはやっておこうと思う自分が・・・並びました。

車のガソリンがほとんどなかったので、GSへ。仕事では使わないので騒動の中、あわててスタンドに行くことはしませんでした。ただ実家の母の病院への送り迎えがあるかもと心配で。スタンドはすいていて並ぶこともありませんでした。値段は上がっていますね。

普段なら車でそのままイトーヨーカドーあたりに行ったりですが、さしあたって買うものもないしまっすぐ自宅へ。

きままにドライブしたりプラプラ買い物したり、映画やコンサートや美術館へ行ったりして、休日を心おきなく楽しめる日が早く来てほしいです。