停電でやりくり

今日の計画停電は午前10時から13時まででした。
いずみ野のレッスン、雨で部屋が暗そうだし暖房が使えない。
午前のギターのK村さんとウクレレのポポキーズは昨日のうちに、他の日に変更を連絡しました。

午後からギターのA木さんは、南区からいつも車で。ガソリンはだいじょうぶかな〜と心配していましたが、少し並んで入れられたそうです。良かった〜。
あとは徒歩1分のところにお住まいのギターのS籐さん、それからウクレレのS谷さんは二俣川から車でした。
みんなこんな時でも、発表会へ向けての練習をきちんとやっていてうれしいです。今日も来てくれてありがとう〜。


明日は関内スタジオです。
前回が9日だった生徒さんが多いので、地震以来明日会えるのを楽しみにしています!。