2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜文化祭

9月4日(日)にクイーンズスクエアイベントステージで開催の横浜文化祭、 出演時間が決まりました! 午後2時10分です。 最初の15分は「石川洋子とオハナバンド」の演奏、そのあと15分はウクレレの生徒さん有志のみなさん合同の演奏です。参加の生徒…

ハワイのお土産

お盆休みにハワイを訪れたウクレレの生徒さんからお土産をいただきました。 嬉しい〜。ハワイのお土産をいただくと心がスーとハワイへ飛んで行きます。ハワイのあの香り、あの風、海の色、賑やかなワイキキの街並み、おいしいロコフード、 浜辺をブラブラし…

パソコン

先週の9日、朝パソコンを開けたら調子が悪く何度やってもトップページがちゃんと出ない。 再起動してみたら途中でストップしたり、動き始めたと思ったら何も表示されなくなったり、 お手上げになり、パソコンのことでお世話になっている生徒のMさんへ連絡し…

暑い一週間

8月に入ってから毎日毎日暑かった〜・・。 この一週間は休みなく毎日毎日レッスンでした。 このところ毎月新入生が入ってきて嬉しいことですが、今後もレッスンを楽しみに通ってきてくださるように充実したレッスンをやっていきたいと改めて思います。今日…

オハナバンド

もう8月になってしまいましたが、7月最終週はレッスンの合間にいろいろこなしました。 自分の歌のレッスンへ行き久しぶりの発声練習など。 翌日はチャリティーコンサートで企画している合わせ(これはお楽しみ)。カヤックにも行きましたよ。 この夏の時期…