暑い一週間

8月に入ってから毎日毎日暑かった〜・・。
この一週間は休みなく毎日毎日レッスンでした。
このところ毎月新入生が入ってきて嬉しいことですが、今後もレッスンを楽しみに通ってきてくださるように充実したレッスンをやっていきたいと改めて思います。

今日はアンサンブルメロディアのレッスン、一時半から五時までみっちり練習した後(とにかくやる曲がたくさん)、メンバーの女性3人が残って三重奏レッスン。
今回のコンサートは女性の三重奏と男性二人のデュオもあります。
男性二人も5時から隣の部屋で、自主練。
みんな長い時間、よく練習しましたね。

明日からも仕事の日が続き11日から3日ほどお盆休み。自分の練習もしなければ。