エイプリルフール

6月最初にパソコンが壊れてから、ブログはスマホで書いているのですが、もーすごく大変。だんだんおっくうになるのですが、そうも言っていられないので、とりあえず短めの記事にします。
昨日、エイプリルフールという映画を見ました。とても面白かったです!、、これで終わり!っていうのもね笑。
俳優陣は若手から大御所まで、有名な方ばかり、ありえないでしょと突っ込みたくなる話があれこれ並行してますが、笑いが満載でしかも話に引き込まれてしまいます。最後にはホロリと。こういった、見始めたらただ身を任せてゲラゲラ笑って観られる映画も、たまにはいいですね。

右手はギターを弾くために爪があるので、スマホのキーボードの打ち間違いが多い!左の指を使うことにしました。意外といけます。
でも目も疲れるし、やはりパソコンを購入しようと思います。