北風

一日中雲が厚く、北風が冷たい日曜日でしたね。

昨日7日(土)のレッスン。
奏き初め会の曲を決めて練習しました。

ギターのHりさん:タレガ「アラールの練習曲」他。いつも難曲に挑戦、あとはテンポアップです。

ギターのH本さん:ビラロボス「マズルカショーロ」スムーズに流れる練習など。

ウクレレのI坂さん:ビートルズノルウェーの森、フールオンザヒルメドレー」メドレーにするため細部をまとめました。

ウクレレのM山さん:「ヒイラベ」サイズやバンプなど本番用に練習。繰り返しの時のメロディー変化など。


以前の記事で奏き初め会のお知らせが土曜日になっていましたが、12日、日曜日です。すみませんでした。
今年はお正月休みにたくさん練習できますね。楽しみにしてます!