中目黒教室5月オープン

10日(日)はすごい強風、オフの日はどうしてこんなに天気が悪いのか・・・。
アウトドアはあきらめて、お茶の水や池袋へ出かけ楽器屋さんめぐりをしました。

たまに現物を見に行っておくと、たとえば生徒さんが何か買いたいというときなどに私なりのアドバイスができます。


ところで皆さんにお知らせです。

5月に中目黒でギターとウクレレ教室を新オープンします。

ギターは私のギターの師匠の小原聖子先生が担当、
ウクレレは私が担当します。

二人で協力して、楽しく学べる良い教室にしたいと準備しています。
会場は東急線中目黒から徒歩5分、
目黒川沿いの「リストランテ カシーナカナミッラ」内。

桜の頃は、満開の桜並木が続く川沿いに面していてお花見に絶好の場所、
桜のあとは新緑の眺めが美しく、とても素敵なところです。

お知り合いのかたで、ギターやウクレレをやってみたいというかたで、
中目黒へ通える方がいらっしゃったら、ぜひ教えてさしあげてくださいね!。




ハワイのことわざカレンダーから3月です。

「本当に大切はものは すぐそばにあります。」
ちょっとまわりを見渡してみようかな。