2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレコンサート

昨日は、来月11日のウクレレコンサートのオハナバンドの練習。 ギターは来られなくてウクレレ3人、私はレッスンが終わってから、2人は仕事が終わってからで6時半集合。今回のオハナは8曲演奏、そのうち新曲が5曲、当初の予定に反して、良く言えば意欲…

ギタルラ社マチネコンサート

目白へ行くのにあれこれ調べましたが、路線はいろいろ。 行きはとにかく座って行けるのは?と考えた結果、湘南台から小田急線。 快速特急でも新宿まで50分もかかるのですね。 座れましたがお尻が疲れました〜。 11時半からリハ、椅子が少し高くて、ホン…

マチネコンサート

ギタルラ社主催の17日のマチネコンサート、伊東福雄さんとの共演。 遅ればせながらチラシです〜。 伊東さんのソロはタレガの3曲、伊東さんの18番とも言えるタレガは素晴らしいです。 ソルのデュオ「ランクラージュマン」も聞きごたえのあるデュオの代表…

ウクレレコンサート

8月11日のウクレレコンサートのチラシ、とっくにできていましたが、アップが遅くなりました。 第一部は私のウクレレソロに始まりポップスを中心に6曲ぐらい、そのあとギターとデュオでボサノバ4曲。 第二部はYokoオハナバンドで、ほとんどハワイアンの…