チャリティコンサート

朝から本格的な雨、晴れ女のはずが今回はどうしたことか、
しかしTVの占いでやぎ座は一位、好転を期待していたら午後からうそのような好天になりました。
出演者やお手伝いの方は雨の中10時集合、でもお客様には影響がなくてよかったです。

石川洋子とアンサンブルメロディア第6回定期演奏会」は、おかげさまで大勢のお客様が来てくださり無事に終了することができました。
お越しくださった皆様、募金してくださった皆様、本当にありがとうございました。

チャリティコンサートになってから5回目、当初は5年も続くなんて考えもしませんでした。
ロディアのメンバーのやる気と努力とチームワークのたまものだと思います。

そして裏方のお手伝いを毎回やってくださる生徒さん達、素晴らしいチームプレーに感謝、感謝です。


受付はホイホイアロハのメンバーの女性が二人で。今までは10月開催でハロウィン仕様でしたが、今年はクリスマス!
なにも頼まなくても自主的に左のHさんが用意してくれます。ありがたい〜。


ステージセッティングの3人、ホイホイのIさん、Hさんとウクレレ個人レッスンのIさん。
ギターは足台が必需品、一人一人違う足台、メロディア7人分を並び順にセッティングしてくれて助かります。



控室では、ちょっとの時間でも練習に余念がありません。



開場前に記念撮影。
メンバーのMくんが一眼レフを持って来てくれて良い写真が撮れていると思いますが、
これは私の携帯で撮ったもの。Mくんのカメラで撮った本格的な写真は、後日アップしますね。



私のソロのステージ。
大分の中学と高校で同級生で、昨年40年ぶりに再会した友人が来てくれて写真を送ってくれました。
大学の同級生で千葉からたびたびコンサートに来てくれる友達も、今回も来て写真を送ってくれました。



仕事で来れなかったウクレレの生徒さんが、会場に花束を送って来てくれました。
嬉しい〜!。

写真はありませんが、メロディアのメンバーだったけれども事情があり現在やめているかつてのメンバー3人も揃って来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったです。

毎回たくさんの方の応援があり、こうして続けられています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


プログラムです。


出演者のステージ写真が出来ましたら、またアップしますね。