春が来た〜。

今日は午前中にサンハートでレッスンだけでしたので、早く帰宅しました。

午後はすごく久しぶりに、少し遠くの公園へロコの散歩。

早く帰った日でも、ずっと午後も寒かったので、朝の散歩だけでした。

もちろん朝はもっと寒いのですが、朝の散歩だけは行ってあげないと。

今日行ったのは神社のある公園です。初詣をしていなかったのでようやくお参りできて良かったです。というのも年明けから体調が悪くて疲れやすいし、微熱が続いて、お休みの日は出かける気にならなくてゴロゴロしていてからなのです。

午後は気温が上がって歩いていたら暑くなって、ロコも公園でお水をあげたら、ガブガブ飲んでいました。

ワンコは冬でも外で元気に散歩していますが、家ではストーブの前を陣取っています。面白いですね。

 

暑くて舌を出していました。

 

これは朝の風景。