メロディア新入生

今日はメロディアのレッスンでした。コロナによる時間制限が緩和されて、予約時は3時半から2時間だったのが、3時からになりました。

先月見学にいらした方が入会され参加。写真撮るのを忘れました〜。

今練習している曲は、シャルウィダンス、ハンガリアン舞曲、口笛ポルカガリヤルド。
月に1回の練習ですが進歩しています。今日はだいぶ細かいところを練習できました。

昨年、今年と定演ができませんでしたが、来年はできることを期待して曲目を決めて練習しています。

今日は新たに、少年時代の曲を渡しました。このアレンジは、途中にパッヘルベルのカノンが入っていて、やさしくはないけれどなかなか凝っていておもしろいです。

次回を楽しみにしたいと思います。