季節はずれ

10月もあっという間に終盤、季節はずれの暑さのあとは季節はずれの寒さ、暑いのはいいけど寒いのは苦手です。
先月末に聖子先生のところへレッスンへ行き、2週間たらずでまた行きました。私がレッスンに行っていることを知った先輩の小川さん、自分も一緒に受けたいと、先月から日にちを合わせて来ています。
小川さんは、何度も一緒にコンサートをやらせていただいていますが、何でも弾けて知識もすごい上に勉強家、お互いのレッスンの中で、曲について聖子先生といろいろ意見を交わすのは本当に勉強になるし楽しいです。
f:id:yoko-guitar:20210929182452j:plain

レッスンのたびに聴講生がいて、前回は関西からレッスンに来た生徒さんが二人、なかなか緊張感いっぱいのレッスンです笑。

先日は、アコギをやりたいと小学5年生の女の子が入会しました。いろいろなコードを覚えるのが早いし、音も良くてこれから楽しみです。

月末にはメロディアのレッスン、2ヶ月お休みだったのですよね。

感染者が急に減ってきたのは不思議で、油断はできないですが、とりあえずいろんなことが緩和されて、行動範囲が広がるといいです。