9月終盤

毎年感じますが、9月は本当に過ぎるのが速いです。8月後半は雨の日が多かったので、結局海へ行く日もなく、なんだか夏を満喫していない感じ。といっても、このコロナ禍ではどのみち遊びに行こともできないしで、仕事場と家の往復の日々でした〜。

ただ、最近心新たにというか初心に帰るというか、7月に聖子先生にギターを聞いていただきに行ってから、1ヶ月に一回レッスンへ行こうと決めて、8月に行き9月も月末に行きます。先生のレッスンは、迷っているところなどをストンと納得させてくれるアドバイスをしてくださり、本当に樂しくもっとうまくならなくちゃと思わせてくれます。
今、たくさんの曲を練習していて、1ヶ月では練習が追いつかないほどですが、普通にコンサートができる様になったときのために、励みたいと思います。