コロナワクチン

一昨日、2回目のワクチン接種をしました。夕方6時に接種しましたが、翌朝から発熱、カロナールを飲みましたが熱は全然下がらず、お昼頃には39度まで上がりました。いや〜すごくきつかったです。
またカロナールを飲んで、ぐったりと寝ていました。2回目の副反応は強いと聞いていましたが、こんなにとは…。
2日目の今日も37度ちょっと。用心して2日間予定を入れてなくてよかったです。

今日はダラダラとテレビでオリンピック観戦。今まであまり見たことがなかったシンクロ板飛びこみとか、ちゃんと見ると面白いですね。
毎日金メダルが次々と。日本、すごいですね。
オリンピックなんてやってる場合じゃないという気持ちもありましたが、やはり見ていると純粋に感動。

明日は回復して日常に復帰できそうです。