パソコン

5日前にパソコンがプツンと切れました。ここ3ヶ月ぐらいから、開いている時に急に切れることがあったのですが、電源を入れるとまた復活していました。心配はしていたのですが、今回はだめでした。

それからは怒涛の日々。教室の照会先のメルアドは、パソコンでしか見られないので、早速スマホを買いに行き、メルアドの設定に悪戦苦闘。パスワードを入れてもうまく行かなかったり、そもそもキーボードが小さい。それでもなんとか出来ることができました。

ちょうど息子と会う予定があったのでラインの設定をやってもらったり、助かりました。

その他、フェイスブックやホームページなどいろいろ設定して、だいだい不便はなくなりました。

このブログも、ちまちまと小さいキーボードで書いていますので、ちゃんと書けているかわかりません〜、

パソコンは、ダイナブックのサポートセンターに連絡したら、取りに来てくれて写真などを取り出せればコピーしてくれることになりました。修理が必要でも、7年ぐらいで部品がなくなるので、もう出来ないそうです(ガーン)。

いずれパソコンは買わないと、スマホではストレス多すぎだわ〜。