夏休み

毎日、猛暑の日が続いています。なんとか元気に過ごしています。

一週間ほど教室はお休みでした。今日までです。

最初の3日間はひとり合宿。といっても関内スタジオでなんですけどね。

ここだとTVもパソコンもないので、練習するしかありません。

昼食は、久しぶりの崎陽軒のお弁当を2日間。

f:id:yoko-guitar:20200808113400j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20200809112400j:plain

新しい種類が発売されていました。4種のシュウマイ、4種のからあげです。

3日目はちょっとお弁当にも飽きて、セブンイレブンの冷たいおそばでした。

横浜駅近くのお店での外食は、狭い所が多いのでまだ行く気がしません。

 

お休みの後半は、いろいろ楽しいことがありました。食べ物の写真ばかりで・・・。

 

f:id:yoko-guitar:20200815194844j:plain

f:id:yoko-guitar:20200811125600j:plain

とってもカラフルなケーキ屋さん、ホールケーキや焼き菓子も可愛くて素敵でした。

f:id:yoko-guitar:20200811143700j:plain

f:id:yoko-guitar:20200811143600j:plain

 

最後にツーショット、夢の中で一緒に遊んでいるかな?

f:id:yoko-guitar:20200815195603j:plain