ギター講座

横浜市の施設は今月いっぱい休館となりました。

そのため29日に技能文化会館で予定していたギター講座は中止となります。

また機会があれば開催したいと思いますがいつになるでしょうか、予測がつきませんね。生徒さん達も曲を決めて練習していたので残念です。

 

レッスンは、生徒の皆さん来てくださっていますが、

お子さんが休校で家にいるため、来られなくなった方がいました。

仕方ありません。感染騒動が少しでも良い方向へ行くといいです。

教室でもできるだけ除菌や換気をしたり、生徒さんに除菌シートで手を拭いてもらったりしています。

最善の予防をしながら、音楽は今まで通り楽しくやって行きたいものです。