風邪休暇

1月28日から、たまたま5連休でした。美術館へ行く予定などあり前夜から楽しみにしていたのですが、28日の朝からなんとなくだるさを感じるのでやばいな!と思っていると、お昼近くには熱が38度になっていました。

あわてて病院へ行きインフルの検査をしましたが陰性。

病院の先生が、発熱の時期からみてもインフルではないとおっしゃり、風邪薬と解熱剤を処方されたのですが、この風邪薬がまったく効かない。

毎回解熱剤のロキソニンを飲まないと39度まで上がり、飲むといったん下がってまた上がりの繰り返し。食事を作る体力も食欲もまったくなし。

結局28日から2月1日までの連休5日間すべてを、寝て過ごしました。

まぁ、レッスンがなかったのが良かったですけどね。

 

まだまだ寒い日があるようですので、皆様もどうぞお気をつけくださいね。