ハワイのお土産

今日は仕事はお休み、9日の本番まで集中して練習できる最後の日でしたので、関内スタジオでひたすら練習していると、ウクレレの生徒のOさんが、日にちを間違えてやってきました。

お帰りいただくしかなかったのですが、Oさんは先週ハワイを訪れていたのでお土産を持ってきてくださいました。ハワイのお土産、とにかく嬉しいの一言です。

 

f:id:yoko-guitar:20191106171300j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20191106171400j:plain

 

ここ最近、ハワイのお土産はずいぶんお洒落になってきましたと、いただくたびに思います。パッケージや味、洗練されてきました。

昔のどハワイな感じが懐かしいです。ワイキキは私が最初に行った時は、のどかで古き良き感じなところもありましたが、最近どんどん開発されて都会的になり、ブランドのお店も次々と作られているようです。

でもハワイのお土産、私としてはなんでも嬉しいです。ハワイの心地よい風や花の香り、明るい空や海を思い出して、本番目前で緊張している身体がふわっとほぐされていきます。Oさん、ありがとうございました。