アンパンマン!

今日は横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました。

息子の嫁のお母様が高知から上京されて、行くところはやはり子供の喜ぶところ(笑)。

もうすぐ3歳になる長女にとっては今まさにアイドルのアンパンマンです。

 

孫バカ満載の写真で恐縮ですー。

f:id:yoko-guitar:20190827105553j:plain

 

アンパンマンショーは思いがけず楽しくて感動、やっぱりTVより実物です。

f:id:yoko-guitar:20190827120600j:plain

f:id:yoko-guitar:20190827120700j:plain

f:id:yoko-guitar:20190827120900j:plain

f:id:yoko-guitar:20190827121000j:plain

 

アンパンマンレストランは一時間待ちましたが、携帯で呼び出してくれるのでその間は遊んでいられました。大人の料理もとても美味しかったです。

f:id:yoko-guitar:20190827141200j:plain

一か月早いですが、長女の誕生日お祝い。

f:id:yoko-guitar:20190827144600j:plain

 

f:id:yoko-guitar:20190827175900j:plain

土日はすごい行列らしいパン屋さんは空いていてゆっくり買えました。

 

息子夫婦は職場へのお土産にアンパンマンのおせんべいやクッキーの詰め合わせを(受けますね)。

ショップでついついおもちゃなど買ってしまい散財。みんな両手にお土産を抱えて帰路に着きました(笑)。