発表会

このところレッスン室に緊張感が漂ってきています。
それもそのはず、発表会まであと2か月。
次第に出来上がりを想像してのレッスンになっています。

丁寧な、そしてテクニックだけでなく心のこもった演奏をめざして、練習しましょう!


今月突然オーストリアへ出張となった生徒さんから素敵なお土産をいただきました。
3週間近くの出張で昨日帰国でしたが、今日早速レッスン。
元気でウクレレを弾いていて何よりで嬉しいです。
ウイーンのお土産の宝箱みたいなものを、

開けてみると

直径1,5センチほどのチョコ二段の詰め合わせ。可愛い〜ではありませんか。
カシスとかフランボアーズみたいな風味で、小さいながらも美味しいです。
なかなかお洒落なお土産ですね。ありがとうございました。

明日からも発表会へ向けてのレッスン、頑張りますよ〜。いろんな準備も(汗)。