ギターライブラリーカフェコンサート

まだチラシができていませんが、コンサートのお知らせです。

5月20日(土)、ギターコンサートをやります。

以前から、ホールだけでなく少人数の箱で気軽に聞けるコンサートをやりたいと思っていまして、しかしマイクがいるとか飲食しないといけないとか、なかなか思うような会場がなかったのです。

少し前によさそうなカフェを見つけて、ようやく下見ができて、今回やってみることにしました。

関内にある、建築家が設計事務所に併設して作ったライブラリーカフェ、シンプルな木の作りと、両方の壁に建築とアートの本棚が並んでいるのが気に入りました。
小さな明るい図書館のようです。
普段は真ん中に大きなテーブルがあり、お茶を飲みながら好きな本を読める静かなくつろぎの空間になっているようです。


コンサートは、第一部は私のソロで、ホールではあまり弾かないようなリラックスして聞ける曲や、新緑の季節に相応しい曲なども演奏します。

第二部は伊東福雄さんをゲストに迎え、楽しいデュオの曲満載。
ソルのアンクラージュマンを始め、ビートルズメドレーも予定しています。


開演は午後3時(開場2時30分)
入場料は3,000円(ドリンク付き)です。

爽やかな5月の土曜日、新緑に誘われてどうぞお越しください。
30人程度までですので、お早めにご予約をお願いいたします。