誕生日

今日は私の誕生日でした。

それが昨日まで完全に忘れていて、今朝パソコンを開きフェイスブックにメッセージが届いていて気が付きました(^-^;(ボケてはいません、と思います。仕事始めからずっと忙しかったからです、きっと・・・)

今年初めてのギターの体験レッスンの方がいらして、来週からレッスンを始めることになりました。ということもあり今日は嬉しい日になりました。


それにしても昨日今日と寒波到来ですごく寒い、夜になると冷気で顔が痛い。

こんな寒い時はハワイネタで少しでも暖まりましょう。

先日、お正月をハワイで過ごしたといううらやましい限りの生徒さんからのお土産。大大好きなホノルルクッキー。別にお願いしたわけではありません!ですので格別嬉しいです。

素敵なパッケージ、右左のふたを合わせるとマジックテープがついていて、小物入れなどに使えます。

初めてハワイへ行った時から、ここのクッキーのファンになりました。


もう一つハワイネタ、今年もハワイのことわざカレンダーです!

「冬は去り、すべては穏やかに」
Ho'olioという言葉、初めて知りました。冬の意味だそうです。
ハワイアンの歌詞には、冬なんて言葉出てきませんものね。

寒い日も、心は暖かく元気で過ごしましょう!