ホームページ

教室のホームページのことです。
教室の内容が分かればいいかなと、ほとんどの記事が固定で、
イベントのページも最初は更新していましたが、人に頼んでいることもあって、次第に更新が途絶えていました。
すぐやらなくていいことは、後回しになっていくものなのですね。

ところが、ある生徒さんに「イベントのページは更新しないと活動していないみたいなので、更新した方がいいです!!」と言われ、
本当にこういうアドバイスは私にとってありがたいのです(元来、ポワンとした人間なもので)。

しかもその生徒さんがパソコンなんでも来い!の方で、あっという間にイベントページどころかトップページも細かく新しく改良してくださり、
ホームページを初めて訪れた方に分かりやすいように、生まれ変わりました。

ぜひ見てみてください。
新着情報も時々チェックしてくださいね。