チャリティーコンサートその2

スタッフのカメラ班、といってもステージスタッフもやりながらのHNさんが撮ってくださった写真が届きました。リハや打ち上げの写真などアップします。
本番の写真は、手が空いた時にしか取れなかったので、コンサート全部は撮れていませんがあしからずです。


午前10時からリハ開始。


演奏はいいのだが、立ち上がるタイミングやお礼の仕方にダメ出ししている私。ステージマナーは大切なことです。


着々とリハや準備が進み、スタッフは今年もハロウイン仕様(笑)。


お昼はセブンイレブンの注文お弁当。


受付もスタンバイしていよいよです。


今年もいろいろ大変なこともありましたが、メロディアのメンバーは一生懸命に練習して無事に終了しました。


ホールの二軒隣の中華屋さんで打ち上げ。ホイホイのIさんが、ここの従業員の方に日本語を教えている関係で馴染みのお店です。


しばらくするとすぐに歌い出すのは、いつものことですね。
緊張から解き放たれて、楽しい打ち上げが続いたのでした〜。