師匠の教室50回記念発表会

明日、明後日とレッスンはなし、13日の本番にそなえて身体と気持ちを整える時間がようやく持てます。

演奏曲のイタリアンコンチェルト、三楽章で時間も長い難曲なので、
相当な集中力がいります。
すんなりと集中できるといいな〜ほんとに。

私たちは一番最後なので6時50分過ぎの出番だそうです。

20代の頃一緒にレッスンを受けていた仲間達、プロにはならなかったけどずっとギターを続けている人も多く、遠くは奈良や富山からも演奏にきます。
彼らに会うのもとても楽しみです。

ギターの生徒さん達も何人か来てくれるようですが、ギター音楽に浸りたい方はどうぞいらしてください。ギターの名曲オンパレードです。