ウクレレ講座

昨年に引き続き今年も、サンエールさがみはらでのウクレレ講座、講師を依頼されまました。

20人応募のところ28人の希望者、せっかくやってみようと思ってくださったので
全員引き受けることにしました。
7月最終週の水曜日から8月第1、2の月曜で3回です。

昨年は講座終了後、引き続きレッスンをやりたい方でグループ「ホアホア」結成。
ホアホアのメンバーもお手伝いに来てくれるとのこと。
模範演奏もしてね!と言いました。やってくれるでしょうか・・・。

最近はホアホアのレッスンへ行くのも車で、行きは一時間ちょっと、夜帰りは一時間切ることもありとっても楽に通っています。

写真は昨年のウクレレ講座の時のものです。

今年はどんな方たちがいらっしゃるでしょうか?
そういえば10歳の子どもがいるって聞きました!
ウクレレ、好きになってくれるといいですね。