両国

昨日また熱が出て、「歌っチャオ」クラスはやむなく休講にしてしまいました。

前回の発熱が完全に治るのに5日ぐらいかかり、それから一週間たっていないというのに。
インフルエンザでもない限りめったに休んだことはないのですが、
さすがに歌っチャオをこなす体力がないし、大事を取って休みました。

どうも身体が冷えるのがいけないみたいです。
電車やレッスン室で、あまり気が付かないうちにけっこう冷えてるのですね。
皆さんもどうぞお気をつけてください!

今日はほとんど平熱になりました。
夜はずっと前から楽しみにしていた、ハーモニカの崎元さんのコンサート。
ギターは小川さん。両国の門天ホール、絶対行かなくては!
両国まではちょっとしんどいですが、防寒対策して(笑)行って来ます!