大晦日

今年もあと8時間足らずで終わりです。2014年、名残惜しいですね。

年末はラッキーなことが続きましたが、も一つおまけで息子が秋に婚約したので、
一昨日は二人と一緒に私の実家へ挨拶に行きました。
来年式を挙げる予定ですが、まだ何も決まっていない状態。
就職してからは、ほとんどの事は息子に任せて口も手も出さないのんびり母親ですので、
自分たちで決めていくことでしょう。


昨日今日は年賀状を書いて、さっき陽のあるうちに出してきました!
年内に年賀状を出せたなんて何年ぶりでしょう!
なんだか爽やかに晴れやかに新年を迎えられそうな気がします。


今年一年関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
来年もどうぞご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ健やかに佳い年をお迎えください!