新年の準備始まり

今年は28日まで仕事です。今週はレッスンの他に用事がいろいろあり毎日忙しい。

今日は昼間家で仕事関係の雑務がありましたが一応オフ。

夕方4時からの予約でロコのトリミングへ。
年末はワンコの美容院も混んでいます。
行きつけの弥生台の青山ケンネル、やっと予約が取れました。


とりあえずすっきり、一か月ぐらいで犬の匂いがしてきますが美容院へ行くと良い匂いで帰ってきます。


今日友達から、ダッフィーの洋服が届きました。手作りです!

彼女のFBで着せているのを見て、「欲しい〜!」とおねだりしてしまったのですが、
年末は忙しい〜と言っていたのにもかかわらず、クリスマスに送って来てくれました!
Aちゃん、ありがとう。とっても可愛いです。
年中アロハシャツを着せていたので^^;、きっとダッフィーも暖かくて喜んでいることでしょう。